アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

オンラインの時代ですか···

皆様こんにちは(^o^)丿 前回ブログを書いてから、オンライン婚活について色々調べてみました。 結論から言いますと、やる気が出ませんでした。 理由としては、全国から30人とか50人でやるっていうのが多くて、しんどいなーと思ってしまいました。 同じ県内と…

久しぶりのブログになってしまいました

お久しぶりです! コロナ禍で婚活がしづらい状況になってしまいましたが、皆様の婚活は順調でしょうか? 自分はここ2ヵ月ほど婚活できていません。 オンライン婚活的な話は聞きますが、やり方がわからないのと、オンラインが苦手等言い訳をして避けていまし…

ダイエット成功?

みなさまこんばんは(´・ω・`) 今日は残業で帰りが遅かったです・・・ おかげで何もできませんでした(・_・;) ですが、本日の仕事中に先輩から「前よりずいぶん痩せたけど、何キロ減った?」 と聞かれました。 ここ4,5年で全く体重がかわってません。 も…

振られても動じないメンタルが欲しい

みなさまこんばんは! 本日は仕事から帰ってきてすぐ昼寝?をしてしまったので、この時間まで何もしてません・・・ わたくし今年に入って片思いの女性に振られて、その後出会った女性からことごとく無視されています・・・ さすがにメンタルがやられてきます…

間が空いてしまいました

みなさまこんばんは(´・ω・`) なぜか休日になるとブログが書けません・・・ この土日ですが、結論から言いますと特に何もありません(^▽^;) 土曜日はドラムが欲しくて欲しくて、ハードオフを巡っていました。 予算に合うものがなく諦めて帰ってきて、ネットで…

相席バーに行ってきました!

みなさまこんばんは(^ω^) 本日は、仕事が終わってからご飯を食べて、21時前くらいに相席バーに行ってきました! 先週の婚活パーティで知り合った男性と一緒に行きました( ◠‿◠ ) 最初は、25歳、28歳の女性2人組だったのですが、あまり話が盛り上がらずチェ…

写真がない問題

みなさまこんばんは(*^-^*) 本日も先週の婚活パーティーで知り合った女性からの返事はありませんでした。 もう諦めます。 新しい出会いの為に婚活アプリをやりたいのですが、わたくし自分の写真を持っていません・・・ なので、会社の先輩に協力していただき…

今日は寄り道

みなさまこんばんは(`・ω・´)ゞ 今日は定時で帰れたので、帰りに本屋に寄ってきました。 音楽系の雑誌を買ったのと、実はドラムに興味があって、欲しいと思っているので、ドラム関係の本を見てきました! わたくし、音楽が好きでして、今一番ドラムが欲しい…

う~ん・・・

みなさまこんばんは(´・_・`) 本日も仕事が忙しく、帰ってきたのが夜の10時過ぎでした・・・ とりあえず帰ってきて、ギターを1時間ほど弾いてしまいました(;^ω^) おかげで時間がなく、急いでやることやって結局この時間です。 昨日のブログにも書いた通り、…

婚活パーティーに行ってきました

みなさまこんばんは(;^ω^) 毎日ブログを書くつもりが、一週間たたずにできなかった自分にがっかりです・・・ 表題にあるように、先週の土曜日に婚活パーティーに行ってきました! しかし、この婚活パーティが問題ありまして、 なんと司会者?というか主催者…

何もない一日

みなさまこんばんは(^u^) 本日は仕事終わりに飲み会があり、終わってからまっすぐ帰ってきてしまったのでこれといったことが何もありませんでした。 バーに行ったことがないのでチャレンジしてみたいと思っているのですが、なかなか気持ちがついてこな…

モチベーションの維持

みなさまこんばんは(´・_・`) 本日は仕事で帰りが遅くなり、いつも通りの筋トレはできませんでした。 ですが、「モテるマンガ」を読んで勉強をしております。 わたくし、本気で恋人を作りたいと思っておりますが、なかなかうまくいかない現実に悩まされており…

本屋に行ってきました

みなさまこんばんは(`・ω・´)ゞ 本日は、仕事の帰りに本屋で買い物をしてきました! 「モテるマンガ」の4巻です(;^ω^) わたくし、大いなるハンディキャップがございますので、人一倍勉強が必要かと自負しております。 やる気があるうちにやる! これに尽き…

街コンにエントリーしました!

みなさまこんばんは! 本日、街コンにエントリーしました! 昨日悩んでいた立食と居酒屋ですが、立食の方は年齢が20~38歳で、 居酒屋の方が30~38歳の募集だったので、居酒屋の街コンにしました(^^)v わたくし的には、同年代~年上の女性と仲良くなりたいと…

2/10の行動

みなさまこんばんは(∩´∀`)∩ 本日は2/15日の街コンに参加しようかとイベントを検索しました。 立食パーティーにするか、居酒屋の街コンにするか悩んでいます。 一人参加だったら、立食パーティー形式の方がいいのでしょうか・・・ 明日会社で相談して、どち…

初めまして

初めまして、バツイチでアラフォーのオヤジで、COBHCと申します。 これから恋人ができるまでの行動をブログにしていこうと思います。 このようなブログを書くのが初めてなのですが、なるべく読みやすい文章になるよう 心がけていきたいと思います。 この努力…