アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

写真がない問題

みなさまこんばんは(*^-^*)

本日も先週の婚活パーティーで知り合った女性からの返事はありませんでした。

もう諦めます。

 

新しい出会いの為に婚活アプリをやりたいのですが、わたくし自分の写真を持っていません・・・

なので、会社の先輩に協力していただき、近いうちに婚活アプリ用の写真を撮りに行くことになりました!

アプリも中途半端な感じにしたくないので、笑顔で楽しそうにしている写真を撮ってきます(*ノωノ)

 

それとドラムがどうしても欲しいので、週末に探しに行ってこようと思っています。

モテるためのドラムですからね!

youtubeでトミー・リーのドラムを見て勉強していました。

言わずと知れたMötley Crüeのドラマーですね!

 

常に行動は女性に喜んでもらうため!

そう考えて生きていこうと思います!