アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

久しぶりのブログになってしまいました

お久しぶりです!

コロナ禍で婚活がしづらい状況になってしまいましたが、皆様の婚活は順調でしょうか?

 

自分はここ2ヵ月ほど婚活できていません。

オンライン婚活的な話は聞きますが、やり方がわからないのと、オンラインが苦手等言い訳をして避けていました。

 

しかし、このままでは何も変わらないと思い始めました!

そろそろ何もしてない事に焦りが出てきました(ーー;)

 

今、どのような婚活ができるのか調べて、動けることをやっていこうと思います!