アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

間が空いてしまいました

みなさまこんばんは(´・ω・`)

なぜか休日になるとブログが書けません・・・

この土日ですが、結論から言いますと特に何もありません(^▽^;)

 

土曜日はドラムが欲しくて欲しくて、ハードオフを巡っていました。

予算に合うものがなく諦めて帰ってきて、ネットで中古を探しました。

そして、youtubeでMötley Crüeの動画ばかり見ていました。

ここのドラムのトミーリーがマジでかっこいいんですよね~!

いや~、こんな生活してちゃモテないですよね(・_・;)

 

日曜日は友達とちょっとした観光地に行ってきました!

そこで写真を何枚か撮ってもらいました\(^o^)/

カメラを向けられて自然な笑顔ができない、モテないアラフォーオヤジが写っていましたよ・・・

これをマッチングアプリで使えるのだろうかと自問自答が止まりません( 一一)

一応友達に撮ってもらっているので、以前使った不自然な表情の自撮りよりはマシな感じなのでしょうか?

 

そして本日は祝日ですが、一日仕事をしていました・・・

 

とにかく近いうちにアラフォーでも出会えそうなマッチングアプリを調べて、どんどん登録して動きたいと思います!

 

ブログで行動を吐き出してるおかげで、女性に無視されても平気なメンタルを手に入れることができたみたいで、毎週返事が来なくても平気です!

ブログ様様ですよ!

アラフォーバツイチの出会いは想像以上にハードモードですが、諦めずに頑張っていきます!!

 

後はドラムを手に入れてガンガン叩いてストレス解消できたらいいな~なんて思っています⊂⌒~⊃。Д。)⊃