アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

オンラインの時代ですか···

皆様こんにちは(^o^)丿

 

前回ブログを書いてから、オンライン婚活について色々調べてみました。

 

結論から言いますと、やる気が出ませんでした。

 

理由としては、全国から30人とか50人でやるっていうのが多くて、しんどいなーと思ってしまいました。

 

同じ県内とかなら、次はカフェでとかできますが、全国となると流石に会うのに一苦労しそうです(ーー;)

 

そんなわけで、同じ県の人とかのオンライン婚活だったら参加してみたいけどって印象でした。

 

しかし世の中が元に戻るにはまだまだ時間が必要だと思いますし、待ってたら年取ってしまいますから、何かしら動かなきゃって気持ちもあるんですよね···

 

やっぱこの年ですから、選んでる場合じゃないのですかね_| ̄|○