アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

ダイエット成功?

みなさまこんばんは(´・ω・`)

今日は残業で帰りが遅かったです・・・

おかげで何もできませんでした(・_・;)

 

ですが、本日の仕事中に先輩から「前よりずいぶん痩せたけど、何キロ減った?」

と聞かれました。

ここ4,5年で全く体重がかわってません。

もしかしたら、日々のダンベルやスクワットなどのおかげかもしれません!

女性に選ばれるための一歩を踏み出せたのだろうか?

 

アラフォーにもなりますと、まずは女性に「ナシ」と思われない人間にならなければいけませんよね~(^▽^;)

 

これを励みに、これからもスクワットなどは続けていきたいと思います!