アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

振られても動じないメンタルが欲しい

みなさまこんばんは!

本日は仕事から帰ってきてすぐ昼寝?をしてしまったので、この時間まで何もしてません・・・

 

わたくし今年に入って片思いの女性に振られて、その後出会った女性からことごとく無視されています・・・

さすがにメンタルがやられてきますよね~(+_+)

 

それでも挫けずに行動できればいいのですが、わたくしのメンタルはそこまで強くありません・・・

なのでブログを始めたり、何か気がまぎれることを探したりしているわけです。

 

先ほどもyoutubeで失恋した時の立ち直り方の動画を見てしまいました・・・

 

こんな姿を女性に見せたら一発で嫌われてしまいますよね( 一一)

ですから、とっとと立ち直って行動していきたいです!

頭の中ではわかっているのですが、心がついてこないんですよね~

 

 

そんな中、ビートたけしさんの言葉でこんなものがありました。

「世界に何十億と女がいるのに、一人の女に振られただけで、そんなに落ち込んでどうする。もっと素晴らしく、お前を愛してくれる女の子は一杯いる。めぐりあってないだけだ」

 

素晴らしいですね!

めぐり合うために行動しようと思わせる言葉です!

最近再婚もしたビートたけしさんの行動力を見習いたいものです!