アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

街コンにエントリーしました!

みなさまこんばんは!

本日、街コンにエントリーしました!

昨日悩んでいた立食と居酒屋ですが、立食の方は年齢が20~38歳で、

居酒屋の方が30~38歳の募集だったので、居酒屋の街コンにしました(^^)v

わたくし的には、同年代~年上の女性と仲良くなりたいと思っていますので、

より希望に近い人に出会えるのではないかという判断で今回の街コンを選びました。

 

週末の街コンを楽しみにしつつ、本日も「モテるマンガ」で勉強しながら腹筋をしています。

わたくしの条件は他の方々より不利なとこが多いので、努力で補える部分は少しでも補っていきたい次第です!