アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

モチベーションの維持

みなさまこんばんは(´・_・`)

本日は仕事で帰りが遅くなり、いつも通りの筋トレはできませんでした。

ですが、「モテるマンガ」を読んで勉強をしております。

 

わたくし、本気で恋人を作りたいと思っておりますが、なかなかうまくいかない現実に悩まされております。

実は今年に入ってから、2人の素敵な女性に振られております;つД`)

精神的にダメージを受け、もうダメだってなりそうなので、ブログを始めた次第です。

ブログのせいにして「ブログの為に行動してるんだ」という理由を無理やり作ったのであります。

なので毎日ブログは書いていこうと思っています。

自分のモチベーションになれば、そして誰かが見てくれれば、挫けずに行動できるモチベーションになるのではと思っております。

もしこのブログを見てくれる人が増えたら、みなさまのモチベーション維持の方法を聞いてみたいものですφ(..)メモメモ