アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

何もない一日

みなさまこんばんは(^u^)

本日は仕事終わりに飲み会があり、終わってからまっすぐ帰ってきてしまったのでこれといったことが何もありませんでした。

バーに行ったことがないのでチャレンジしてみたいと思っているのですが、なかなか気持ちがついてこなく、敬遠してしまっております・・・

何事もチャレンジしなければ先に進まないということはわかっています・・・

 

バツイチで子持ちという大きなハンデを背負っているので、人一倍努力しなければならないということも理解しています。

 

今回の飲み会で、今度先輩の行きつけの店に連れて行ってもらえるという話があったので、そこで新たな場所にチャレンジできそうです。

これは今から楽しみです(∩´∀`)∩