アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

婚活パーティーに行ってきました

みなさまこんばんは(;^ω^)

毎日ブログを書くつもりが、一週間たたずにできなかった自分にがっかりです・・・

 

表題にあるように、先週の土曜日に婚活パーティーに行ってきました!

しかし、この婚活パーティが問題ありまして、

なんと司会者?というか主催者?が不在だったのです!

時間が来ても始まらない・・・

男性7人、女性5人が居酒屋の座敷に集まっただけ状態です(;・∀・)

仕方がないので立ち上がり、司会をやりました。

この時点で、「あぁ、俺の今日の婚活パーティーは終わった・・・」と、諦めがつきました。

みんなの飲み物を注文し、自己紹介してもらい、みなさまご歓談を~的なことをして、無事?パーティーは終わり、みんなでLINEグループを作り解散となりました。

 

 

そこで、参加者の男性1人が「2次会行きませんか?」声をかけてくれました。

もちろんOKし、参加女性に声をかけに行き、なんとか女性3人を2次会に誘うことができました。

 

2次会は、5人で居酒屋に行きました。

グダグダだった婚活パーティーのおかげで共通の話題ができました(;´・ω・)

そこで、婚活パーティーでのわたくしの司会に出るという行動をみなさまが褒めてくださったのが非常に嬉しかったです!

わたくしが犠牲になれば、他の参加者が楽しめるのではと思って行動したのが、みなさまに伝わっていたみたいなので、これは嬉しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そんな感じで2次会は盛り上がり、みんなで遊びに行こうという話も出たりで、終電がなくなるまで話をして解散しました。

わたくしは3時間かけて歩いて帰ってきました・・・

 

その後、楽しかったねーとLINEをして、次に遊びに行く場所を提案したのですが誰からもLINEが帰ってこないまま今日に至るといった状況です・・・

 

うーむ、相変わらず進展がないですね・・・

 

わたくしは大きなハンデを背負っているので、これに懲りずチャレンジあるのみですね!

 

ブログのネタになるし、いい感じのオチもつきました(*´ω`*)

 

とにかくポジティブに、ブログのネタを求めて行動ですね!