アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

う~ん・・・

みなさまこんばんは(´・_・`)

本日も仕事が忙しく、帰ってきたのが夜の10時過ぎでした・・・

とりあえず帰ってきて、ギターを1時間ほど弾いてしまいました(;^ω^)

おかげで時間がなく、急いでやることやって結局この時間です。

 

昨日のブログにも書いた通り、女性陣から連絡は相変わらずありません( ;∀;)

なにがダメだったのでしょうか・・・

 

自分の行いを反芻しつつ、モテるマンガを読んで自分の動きと何が違うのかを学ぼうと思います。

 

とにかくチャレンジですね!

回数こなして当たって砕けろです!

ちょっとダメージ受けますけどね~(+_+)