アラフォーのバツイチ男が恋人を見つける!

アラフォーのバツイチ子持ちの男が40歳までに恋人を見つけるまでの行動をブログに記していきます。

相席バーに行ってきました!

みなさまこんばんは(^ω^)

本日は、仕事が終わってからご飯を食べて、21時前くらいに相席バーに行ってきました!

先週の婚活パーティで知り合った男性と一緒に行きました( ◠‿◠ ) 

 

最初は、25歳、28歳の女性2人組だったのですが、あまり話が盛り上がらずチェンジ

次に27歳の女性2人組でした。こちらの女性とは話が盛り上がりました!

結婚観の話をしたりで楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)

帰り際にLINEを交換して解散しました。

 

今日は楽しかったよーとLINEを送ったのですが、得意の返事なしという現実・・・

相変わらず次につなげるという壁をなかなか越えられません・・・

ことごとく返事が来ないんですよね~

 

ですが、「モテるマンガ」にも書いてあった通り、「世の中基本はNo!」です!

なのでわたくしは基本に忠実にNoをいただいているだけですね(´・ω・`)

次は3月にまた婚活パーティに参加しようという約束をしてきました!

 

諦めずに挑戦あるのみですね!

とにかくいろいろな人と出会うことが大切だと思っています!

いつか返事をくれる相手に出会えるはずですから(´∀`*)